作成者:のん,日時:2013年7月3日 21:40
列車名:Southwest Chief(サウスウエスト・チーフ)
予約をオンラインでし、confirmation mailを受け取りました。同乗者の母の名前がKeikoとあるべきがKeになっていました。同乗者の名前は省略されて表示されるのでしょうか?それとも予約時の私のミスタイプでしょうか?オンラインで名前の修正ができないようで、このままだと、乗車時、乗車拒否などになってしまうでしょうか?
返信 by 管理人,日時:2013年7月4日 02:23
こんにちは。
分かる範囲でお答えします。
チケットの受取は eTicket でしょうか?もし eTicket であれば、もう1通メールがあり、PDFが添付されていると思いますので、そちらでも内容が確認ができます。
・eチケットのメールタイトル
Amtrak: eTicket for Your Upcoming Trip
・確認メールのメールタイトル
Amtrak: Reservation Confirmation - THIS IS NOT A TICKET
あるいは Amtrak.com でログインして、予約内容を確認することができるかもしれません。
confirmation mail 以外でも、短縮されていれば、ミスタイプの可能性もあるかもしれません。
乗車拒否されるかどうかは、確実なことはなんとも言えないところです。
参考ページ:Passenger Identification
http://www.amtrak.com/passenger-identification
返信 by 管理人,日時:2013年7月4日 10:01
追加情報です。
Amtrak.com から問い合わせてみたところ、予約番号と名前と伝えれば、修正してもらえるとのことです。
念の為、公式Webサイトから修正依頼をしたほうが良いかもしれません。少しでも参考になりましたら幸いです。
返信 by のん,日時:2013年7月4日 13:01
早速のお返事、ありがとうございます。
アムトラックのHPに直接、聞いてみます。
既出の質問にも、新しい質問と同じように答えてあげてください。
はじめて投稿する方はこちらをお読みください。
全て必須です。入力漏れがある場合は、投稿されません。