作成者:yykk,日時:2010年7月6日 18:52
列車名:California Zephyr(カリフォルニア・ゼファー)
この夏初めてAmtrakを利用します。
レイルパスとチケットをwebで購入しようと考えていますが、両方購入すると重複した乗車代金を返金されると聞きました。
その場合はチケットの代金が全額払い戻しされることになるんでしょうか。
よろしくお願いします。
返信 by ockie,日時:2010年7月7日 08:52
こんにちは。
チケットの乗車代金がそのまま全額がクレジットに返金処理されたことがありますが、変更になっている可能性もありますので、確かとは言えないのが現状です。
と言うのも、Amtrak.com では数年前からレイルパス利用者には事前にメールか電話で、利用したい列車を連絡して欲しいと記載しています。
--以下 Amtrak.com より引用--
Make Reservations: For travelers outside of the United States, send your name, desired travel date(s), your USA Rail Pass Confirmation Number and the train(s) on which you want to travel to inat5@sales.amtrak.com prior to arriving in the United States, or call (001) 215-856-7953 during regular business hours (Monday-Friday from 8:30-17:00 ET).
-- このサイトにも少し開設があります--
http://www.amtraktowns.com/aboutamtrak/rail-passes/
既出の質問にも、新しい質問と同じように答えてあげてください。
はじめて投稿する方はこちらをお読みください。
全て必須です。入力漏れがある場合は、投稿されません。